SSブログ

スザンヌ離婚の真相路チュー男性との子連れ再婚本当か…?

スポーツドリンク おバカタレントpaboで人気を集めたスザ
ンヌさん。野球投手の斉藤和巳さんと授かり
婚をしてさらに注目される芸能人になりまし
た。新婚生活では夫婦仲良く旅行に行くなど
スザンヌさんが更新するブログには度々登場
していた斉藤和巳さん。スザンヌさんはおバ
カタレントですが、とてもお料理上手なんだ
とか、、ブログには手料理の写真がアップさ
れていますね。そんなスザンヌさんが突然の
離婚。その真相に迫りたいと思います。

スザンヌさんは2014年に斉藤和巳さんと
の間に第1子となる長男を出産されています。
出産報告記事には斉藤和巳さんが長男を抱い
ている写真など、抱っこ紐をしている写真な
どがアップされてますます仲良さそうな様子
が伺えました。ですが、ある日突然旦那さん
である斉藤和巳さんがブログに登場しなくな
りました。それには離婚に繋がる重要な理由
があり、家をあけることが多いい旦那さんで
すが赤ちゃんは成長するにつれて人見知りが
出てきます、スザンヌさんが抱っこをすると
泣かないのに自分が抱っこすると泣くことに
ヤキモチを妬く日々。一方スザンヌさんは長
男が産まれる前は旦那さんが一番だったのに
長男中心の生活になり、お互いの気持ちに距
離が出てきたそうです。

気持ちのすれ違いを理由に離婚したスザンヌ
さんに再婚というお話を耳にしますね。
なぜそんな話がでているのか!ということな
んですが、以前スザンヌさんがお付き合いし
ていた一般男性と路上でキスする現場をスク
ープされています。どうやらその方と長男を
連れてお食事に行くところをよく目撃されて
いるようです。そのお食事中にはいつ再婚す
るのか、一緒に暮らす家を探すなど、スザン
ヌさんにとっては2人目になるお子さんのこ
となどが話されているのでしょう。ブログに
は一般男性は登場しませんが男性らしき写真
がブログにアップされるようになったら再婚
はもうすぐとみて間違いないでしょう。

現在シングルマザーになったスザンヌさんを
同じ立場である女性のお手本、そして励みに
なるでしょうからこれからもブログをとうし
てファンの方女性の方そしてシングルマザー
の方に元気を届けてくれるといいですね。 スポーツドリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。