SSブログ

離婚秒読み高学歴水嶋ヒロ受賞はやらせ、絢香のヒモ夫!

スポーツドリンク 芸能界から姿を消した水嶋ヒロさんですが最
近またちょこちょこテレビなどに出るように
なってきました。テレビに出て間もない時は
女性のあいだではイケメン!目の保養!など
と言われていました、その水嶋ヒロさんが突
然の結婚となりテレビに出ることはなくなり
ました。今現在ネットでは高学歴とか小説は
八百長などで騒がれています。本名齋藤智裕
の水嶋ヒロさんの真実です。

小さい頃からサッカーをやっている水嶋ヒロ
さんは才能があったみたいで高校生の頃には
全国高校生サッカー選手権大会に神奈川県の
代表として出場しベスト4までいきました。
残念ですが才能が開花することはありません
でした。かなりの努力家で知られる水嶋ヒロ
さん、自主練習は相当ハードなもので真似出
来る人はいないのではないか!と世の中の人
が声を揃えて言うほどだったとか。その努力
もむなしく恥骨を半分失うという大けがと脚
のけがによりサッカーを辞めました。そのけ
ががなければユース選手にもなれていたそう
です。

サッカーを諦め芸能界入り、そしてすぐに大
人気俳優、モデルとなりました。ですがまだ
まだこれからという時に歌手である絢香さん
との熱愛報道。事務所は否定をしましたが突
然水嶋ヒロさん絢香さん揃っての結婚しまし
たという記者会見、これには世の中が大きく
動揺し波紋をよびました。その記者会見では
水嶋ヒロさんの夢であった小説家のことも発
表され自分で書いたとされる小説を発売しま
した。問題となった小説です。第5回ポプラ
社小説大賞を受賞したのですが、どうやらこ
の小説は水嶋ヒロさんが書いた訳ではないよ
うなのです。なぜなら書いた本人が関係者に
言いふらしていて分かったことだそうです。
水嶋ヒロさん本人は大賞金2000万を辞退
する!と認める発言をし八百長発覚となりま
した。

今では世の中の女性から憧れの旦那様像にな
っています。とても仲の良い家族だと思いま
す2015年には長女も誕生していますし、
これからもほっこりするような家族愛を世の
中に発信いていってほしいです。 スポーツドリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。