SSブログ

新井ゆうこ妹とは絶縁状態、人気急上昇の本当の理由

スポーツドリンク 大阪拠点とするグラビアアイドル新井ゆうこ
さんは人気女優有村架純さんのお姉さんだと
か。新井という名字は本名だそうです。姉妹
なぜ違う名字なのか気になります。それは、
両親が離婚しているみたいです。

小さい頃新井ゆうこさん有村架純さんの両親
は離婚しているそうです。そして姉の新井ゆ
うこさんは母親の名字の新井を名乗り妹の有
村架純さんは父親の名字を名乗って芸能活動
しているそうです。その頃から姉妹の仲は悪
くなりとうとう絶縁状態になります。そして
妹より早く芸能界入りしたはずの姉が売れず
芸能界に全く興味のない妹が芸能界入り即売
れるということになりさらに仲は悪くなった
そうです。

妹の有村架純さんはテレビ出演の際司会者か
ら確かお姉さんいるよね?という問いに、す
みませんがそれにはお答えしません。と言っ
ているそうです。新井ゆうこさんは妹のおか
げで売れた!と世の中から言われるのがイヤ
だったと言っていますね。その裏には仲が悪
かったからという理由もあるそうで、某番組
で新井ゆうこさんは妹に嫉妬していた、心の
どこかでヤキモチを妬いていた、と話してい
ます。なぜなら妹のおかげで売れた姉の新井
ゆうこと言われるのだけは避けたかったと言
っています。

某番組に出演しこのことを告白した新井ゆう
こさんですがとても勇気が必要だったでしょ
う。妹の有村架純さんのおかげと思わずグラ
ビアという職に誇りをもってがんばってほし
いと思いました。 スポーツドリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。