SSブログ

福田萌、努力を認めてほしくて愛娘を第二の自分に…。

スポーツドリンク 学歴自慢をする!でとても有名なタレント福
田萌さんそんなに自慢するほどの学歴なのか
、そして愛娘にも英才教育をしている!と言
われる訳。インテリ結婚と自分でテレビ番組
に出て言う理由などとても気になることが沢
山あります。そのなかでもインテリ結婚とは
と気になります、高学歴同士が結婚する。こ
のことをインテリ結婚というみたいです。福
田萌さんの旦那さんはオリエンタルラジオの
中田敦彦さんです。中田敦彦さんも高学歴で
慶應義塾大学経済学部を卒業しています。

そんな高学歴を持っている旦那さんの奥さん
はというと、盛岡中央高等学校を卒業したの
ち現役で横浜国立大学経営学部国際経営学科
に入学し4年の学生生活を終えます。高校生
の時にはオーストラリアに1年間留学もして
いるそうです。この時点で分かることは福田
萌さんのお家はとてもお金持ち!ということ
ですね。大学在学中には「ミス横浜国大20
06」に選出しミスオブキャンパスクイーン
コンテスト2006で審査員特別賞受賞して
います。在学中に受けたTOEICで825点と高
得点もとっています、その後アナウンサーに
なりたいという夢を叶える為アナウンサース
クールに通い試験を受け日テレ、TBS、フジ
テレビ、テレ朝すべて不採用になったそうで
す。

高学歴を持つ両親の娘さん、絶対に頭良い!
と普通なら思いますよね。福田萌さんは公式
ブログをやっていましてそのブログの内容は
チラホラと娘さんの話題が出てきます、とあ
る日には午後3時のおやつの時言ってもいな
いのにちゃんとイスに座って食べていた。と
いうものでした、この時娘さんは1歳ちょっ
との時でした。既に一度言えば分かる子!と
読者に自慢しているみたい!と批判殺到した
のは言うまでもありません。福田萌さんは某
テレビ番組で冗談交えて娘には私みたいに勝
ち組になってほしいんです〜!と話したこと
から更に批判殺到しました。

子の将来は親が決めるものではないですし、
どんな道に行っても親なら全力サポートする
きっと福田萌さん中田敦彦さん夫妻もこのこ
とを大前提に子育てしていると思います。な
ので、陰ながら応援しましょう!! スポーツドリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。