SSブログ

小栗旬、精神病寸前、子育て全てまかされ妻エステ三昧

スポーツドリンク 今や大人気俳優小栗旬さん4年間の交際を経
てモデル業も女優業もこなす大人気山田優さ
んと結婚し昨年10月に第1子長女が誕生し
ました。離婚寸前説など別居説、お子さんが
ダウン症説など言い出したらきりがないくら
い説があります。何が本当なのか全く分かり
ません、小栗旬さんはブログもツイッターも
今流行のインスタグラムもやっていません。
逆に奥様の山田優さんはSNSというもの全て
やっています。旦那さんの自慢をしたいのだ
ろう。と言われていますが。そんな奥様を持
つ小栗旬さんが精神的におかしい!と噂があ
り、どうやら奥様のせいだというのです。

小栗旬さんは大のお酒好きと有名です。結婚
しても毎日のように飲みに行き家庭のストレ
スだったりお仕事ストレスだったりを発散し
ていたみたいなのですが、お子さんが産まれ
てからは全く行かなくなったそうです。普通
だったらお子さんが可愛くて仕方がないんだ
ねー!といったところですが、どうやらそう
ではないみたいなんです。仕事が終わればす
ぐ帰宅を命じられお風呂オムツ替えから全て
をやらされるんだとか…お家では山田優さん
の尻に敷かれてるってことですね。それでも
お仕事は忙しいしお家では妻が怖い!少し顔
に出るとすごく怒られる、そんな生活が今と
なっては当たり前になり息抜きをする時間が
なくだんだんと窶れているそうです。

そんな小栗旬さんですが奥様の山田優さんは
全く子育てをしないそうです。産後3ヶ月で
仕事復帰をしています、お仕事中はマネージ
ャーが面倒を見て夕方お家に帰り小栗旬さん
が帰宅するまでの間しか子育てしていません
。ここで分かりように山田優さんが会う人、
取材があるたび、テレビ出演するたびに母乳
で痩せました!!と言っていますが嘘ですね。
完全母乳の人がお子さんが生後3ヶ月でまだ
1時間に1回とか母乳を欲しがる時期に仕事
復帰は無理ですよね。更に週に4回エステに
ネイル、まつげエクステに通っているそうで
す。小栗旬さんはさすがに行き過ぎでは?と
言ってみたらしいのですが逆切れされて終わ
ったんだとか。もちろん週4回の自分癒しの
時間は小栗旬さんがお子さんの面倒をみてい
る。もちろんもちろん妻山田優さんに命じら
れて…。

個人的には小栗旬さんも山田優さんも大好き
です。結婚してすぐにはお子さんにも恵まれ
ずにいましたからね。でもお子さんを出産さ
れて報告はありましたがお子さんの性別は発
表されませんでした、個人的に気分は良くな
かったのを覚えています。ですが可愛がって
ることには変わりありませんし、応援し続け
ます。 スポーツドリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。