SSブログ

山田涼介、整形依存症!やめられない生活告白

スポーツドリンク ジャニーズ雑誌からデビューした山田涼介さ
ん。今は歌手俳優モデルと様々なお仕事をこ
なす天才少年です。現在山田涼介さんは22
歳のまだまだお若い期待の星とも言えるでし
ょう。そんな山田涼介さんに大変驚くような
噂を耳にするようになりました。それは、最
近顔が変わったのではないか!ということ。
元々色が白く目鼻はっきりしていたのは事実
ですが、二重幅が広くなった、以前よりも鼻
がスラッとした、顔が小さくなった、などな
どあがっています。

写真を見比べても確かに以前増して美形にな
った気がします。デビュー当時は男の子に見
えないほど可愛い顔をしていました。丸顔で
とても優しそうな印象をファンの方々に与え
たはずの山田涼介さんですが最近テレビや雑
誌で観る山田涼介さんは丸顔から顎が強調さ
れた輪郭になり大げさに言ってしまえば人間
離れしています。プチでは済まない整形をし
ていることに間違いないようです。山田涼介
さんは最初から自分の顔に満足していたよう
なのですが、目を整形してからますます自分
の顔に自信を持ちはじめ次から次へと整形を
するようになったそうです。

ファンの方たちには賛否両論あるそうで、や
りすぎではないか、前の顔のほうがよかった
など今のほうがかっこいい、かわいいなど言
われているみたいなのですがジャニーズ社長
からはこれ以上はやるな!とストップがかか
りました。ですが山田涼介さん本人はという
と自分のお金で整形している。よりかっこよ
くなっているから問題ない!とやめようとは
していないそうです。今現在も整形したい部
分というのは沢山あるそうで休日には山田涼
介さん御用達病院で整形三昧。本人はとても
充実した日常休日をおくっている。と言って
います。このままでは顔が崩れてしまうので
はないかという心配の声もちらほら。

ジャニーズのなかでもトップグループのセン
ターをつとめる山田涼介さんだからこそこれ
以上お顔を変えないでほしいと勝手ながら思
ってしまいますよね。ですが、なによりファ
ンの方の励みになるような活躍を期待しまし
ょう。


スポーツドリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。