SSブログ

大淵愛子、子供より旦那旦那より仕事、二度目の離婚か…

スポーツドリンク 2015年に第一子男児を出産されました本
業女弁護士兼タレントの大淵愛子さん。一度
失敗し離婚しています、その後金山一彦さん
と再婚し待望の男の子の赤ちゃんを出産され
ました。大淵愛子さんも金山一彦さんもブロ
グをやっています!ブログではお互いとても
仲良さそうに見えますよね、ですが夫婦間で
会話は以前に比べ激減!その理由はどうやら
妻の大淵愛子さんにあると言われています、
その理由と離婚になりそうな理由とは何なの
でしょうか

最近テレビで大淵愛子さんをよく観るように
なりました、ネット上では本当に弁護士の仕
事をしているのだろうか?旦那の金山一彦さ
んがご飯を作っていれば妻の大淵愛子さんは
家事をしていないのではないか?妻が友人と
ランチをしていれば子育てしていないのでは
ないか?などという悪い噂しか出てきません
。ですが、中には仕事をしながらの子育てし
ていて尊敬する!夫婦で協力していて羨まし
い!完璧で女としてお母さんとして妻として
憧れる!など良いイメージも沢山ありました
そんな大淵愛子さんが離婚しそうというのは
なぜなのでしょうか。

大淵愛子さんは産後1ヶ月で弁護士のお仕事
に復帰されています。ブログでは産休中に溜
まっていた仕事をそろそろしなければならな
い。それに旦那さんが育児休暇をとっていて
くれている為仕事に集中することができる今
を復帰の時期にしたとお互い支え合っている
ような内容でした。ですが旦那さんの金山一
彦さんはあまり納得していなかったとか…い
くら仕事とはいえ産まれて1ヶ月の赤ちゃん
を旦那さん任せはどうなのでしょうか。1ヶ
月健診も旦那さんが連れて行ったそうです。
そうしているうちに夫婦の会話も減り仕事と
子育てでお互いストレスが溜まりちょっとし
たことで八つ当たりの日々。最近夫婦の間で
別居離婚などの単語が出ているそうです。

大淵愛子さんはお仕事をとても頑張っている
と思います。お家ではお子様の面倒をみなが
らのお仕事でほとんど自分の時間はないので
はないでしょうか…これからも弁護士タレン
ト子育て頑張ってほしいです。 スポーツドリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。